木曜日, 5月 08, 2008

 

5/8(木) 人生初のブログ!!

                     ももいろつきみそう」
おはようございます!


元人です!皆様お元気ですか?気温も暖かくなってきてテニス日おりの毎日ですね!


しかし!!


何気に乾燥しているのと朝晩はまだ少し寒いので風邪をひかないよう気をつけて下さいね!


なぜなら・・・僕自身がひいてしまったからです。。。もともと扁桃腺が大きいためひきやすくいつも喉をやられます。。。


昨日はハスキーボイスだったんですが、今日はついに声がまったく出なくなってしまいました。。。


そのため今日はうまくお話出来ないですがこれからもたくさん声をかけてください!


それではクラブでお待ちしています!!



Comments:
ちょっと見ない間に、
ブログがコンスタントに更新され、
しかも、写真つきでいいですね!!
ちょくちょく見に来ようかな(^^v
明日は寒くなるそうですが、
コーチ、早く風邪が治るといいですね。
お大事に!&デビューおめでとう?!
掛ちゃん
 
コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?